高島市ボランティア・福祉学習センターブログ

日々是こらぼら

2010年12月13日

みなさま、「日々是こらぼら」というボランティア情報紙をご存知でしょうか?



高島市内の公共施設等に設置させていただいています、こちら。

日々是こらぼら

この顔、一度はご覧頂いたことがありますでしょうか?





先日、こちらのボランティア募集情報を見て興味をもち連絡くださった新旭町在住のOさんのお話を伺いに行ってきました。


日々是こらぼら

Oさんが営んでいらっしゃる「うどんの花里」さんにて。


そして、話をしている中で、Oさんも「滋賀咲く」ブロガーということが判明!ほんと世間は狭いものですね。





このブログをご覧の皆さまも、すこしでもボランティアに興味のある方は、どうぞお気軽にボランティアセンターまでご連絡いただけるとうれしいです。


〈記事〉ボランティアセンター Y





Posted by こらぼん at 09:59│Comments(3)
この記事へのコメント
うどんの花里の、
オカキオさんですね~
讃岐うどんは絶品!
本当に美味しいです

是非とも、食べに行って下さいませ~
Posted by アツ姫 at 2010年12月13日 19:31
うどんの花里へ
わざわざ来ていただき
ありがとうございました
高島が活気ずくように
協力したいものです
Posted by OKAKIO at 2010年12月15日 11:04
オカキオさま、アツ姫さま、
コメントをアップするのがとても遅くなってすみません!
オカキオさまのお人柄と同様、
店内もすごくすてきな雰囲気でした!
こんどはぜひお客としておじゃましたいものです。
Posted by たかしまボラセンたかしまボラセン at 2010年12月22日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。